アニメ「BLEACH」が新作スマホゲームで登場!アニメの世界を体験せよ!『BLEACH Soul Rising』 – ゲームドライブ(ゲードラ)

TVアニメ「BLEACH」を題材にしたスマホ向け3DアクションMMORPGが、2020年9月17日(木)にサービス開始されました!キャラクターを自由に操作して、アニメストーリーを追体験できる『BLEACH Soul Rising』をご紹介します!

 

『BLEACH Soul Rising』の3つの魅力!

『BLEACH Soul Rising』では、TVアニメ「BLEACH」が題材となっており、本作ではアニメの世界を体験することができます。キャラクターを操作して、空座町をはじめとする様々なマップを縦横無尽に駆けめぐります。

キャラクターの移動と戦闘はバーチャルパッドでおこなっていきます。ストーリーを進めるためのクエストは、画面の「クエスト」を選択すると、目的地までオート移動してくれます。ガチャでキャラクターをゲットし、編成に加えると、メインキャラクターを追いかけてきてくれます。


▲MMORPGなので同じキャラクターが同じ世界にあふれている

▲助っ人として後ろからついてきてくれる!

黒崎一護、朽木ルキア、阿散井恋次、日番谷冬獅郎、朽木白哉、更木剣八などアニメを彩る個性的なキャラクターが多数登場し、好きなキャラクターを最大5人まで選んでマルチバトルが可能です!自分だけのオリジナルパーティを結成してバトルに挑みましょう!

戦闘シーンでは、ハイクオリティな3Dグラフィックで「BLEACH」の世界観を演出。キャラクター達の必殺技を繰り出し、ド迫力の3D斬撃アクションを楽しみましょう!アクションバトルがゲームのメインとなる本作ですが、操作も通常の攻撃と必殺技を発動するボタンがあるだけなので、いたってシンプル。アクションゲームが苦手な人でも遊びやすくなっています。


▲アニメーションも大迫力!
▲ボスと戦う黒崎一護

 

毎日嬉しいボーナスがもらえる!

サービス開始から間もない今が『BLEACH Soul Rising』をはじめる絶好の機会!本作では、ログインボーナスはもちろん、「2倍報酬」やプレイヤーのレベルを上げていくとアイテムがゲットできる「Lvギフト」など、ゲーム内でたくさんアイテムがゲットできます!


▲いっぱいアイテムをもらいましょう!

また、毎日無料で引けるガチャもあります!キャラクター以外にも、合成や進化で必要となる欠片を集めていきましょう!


▲キャラクターをゲット!

▲欠片を集めてキャラクターを強化!

アニメを彩るキャラクター達が多数登場し、白熱の卍解バトルを繰り広げる『BLEACH Soul Rising』。「BLEACH」ファンはもちろん、アニメを見たことがない人でもストーリーをはじめからたどっていけるので、楽しめる作品です。ぜひ、「BLEACH」の世界観を堪能してみてください!

 

▼『BLEACH Soul Rising』はコチラ